挑んでいるのは光輝き続ける事|貴金属リサイクル事業|福翊株式会社

092-951-0021

スタッフブログ

光栄です…?!

皆さんお元気ですか?

福岡は急に冷え込んできました。いかにも雪が降りそうな空模様です。

さて、今朝  代理店様から携帯にお電話がかかってきました。

『福翊さん、仕事辞めてないですよね?』と。突然に何事かと事情を伺ってみると…

同業他社の営業マンさんから

福翊は電話も通じない、ホームページも無い、辞められたんじゃないですか?…なので、うちと同行してくれませんか?

と申し出があったんだけど? とのことでした。

まわらぬアタマで(笑)電話がつながらずホームページも見当たらない理由を考えてみました。

もしかして、3年前に本社移転したから古い番号に電話されたんですかねー?

ああ、そうかもしれませんね!

と、電話は切れましたが…それにしてもホームページは毎日ブログも上がってるしFacebookも相場情報上がってるはずなんだけどな〜 と、モヤモヤ。

お客様にご不便がかかっていてはいけないし、どこに問題があるんだろう???

いやいやいや〜(笑)単にそういう噂を流されているだけってことなのかもしれません。13期目。やっと?ついに?そんな噂を立てられるようになったんだな〜と、感慨深い想いにかられました。

でも、そんなの野放しにしてていいの?

なにかいい手立てがありましたら、ご教示くださいませ。

笑ってはいけない とらちゃん

 

 

 

 

2015年1月29日

覚悟の瞬間 福翊株式会社 田中多恵

最新記事

ブログカテゴリー

アーカイブ

お問い合わせフォーム

メタルに関するお問い合わせは

お問い合わせフォーム
覚悟の瞬間 福翊株式会社 田中多恵
ページトップ