6月4日火曜日
1限 補綴
2限 PC課題提出(WORD)
3.4限 予防処置(キュレットスケーラーによるスケーリング相互実習 )
久しぶりの相互実習。
九大での実習をイメージして、キャビネットの位置などが、いつもと少し違ってました。
患者役でユニットに横になって腰痛〜ってモソモソしてたら、担任の先生がバスタオルを持ってきてくださいました…感謝!
学校の終わりも帰りも遅くなりました。
![画像に含まれている可能性があるもの:画面](https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-0/p403x403/62369258_2194673993920759_6074924970369089536_n.jpg?_nc_cat=103&_nc_ht=scontent-nrt1-1.xx&oh=6f92b3fd04e6e213d6ff702b5ee86783&oe=5D8D5FCA)
![写真の説明はありません。](https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-0/p403x403/61990108_2194674010587424_2790825523662553088_n.jpg?_nc_cat=106&_nc_ht=scontent-nrt1-1.xx&oh=f415b597109991e17ab13c639e0ed84b&oe=5D9494DC)
6月4日火曜日
1限 補綴
2限 PC課題提出(WORD)
3.4限 予防処置(キュレットスケーラーによるスケーリング相互実習 )
久しぶりの相互実習。
九大での実習をイメージして、キャビネットの位置などが、いつもと少し違ってました。
患者役でユニットに横になって腰痛〜ってモソモソしてたら、担任の先生がバスタオルを持ってきてくださいました…感謝!
学校の終わりも帰りも遅くなりました。